so blog 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×

なんじゃああああ!このゲーム!!!?
(あ、リンク先は音が鳴るので気をつけてくださいね)

や、やってくれるぜコーエーさん…ッ!

これはあれか。
Wiiに続きDSを動かせというわけか!?

…欲しいかどうかというと別問題のような気が(笑)
なんかやったことないですが“逆転裁判”を思い出しましたw

というか、私の持った第一印象なんですが、どーもこの三成様がBASARAの慶次に見えて
左近が松永さん(でしたよね?)に見えて仕方がありません;
BASARAは軽く見た程度なので、本当に素人が持ってるイメージなんですが。

それにしても説得ゲームですか…!
一度クリアしたらもうやらなさそうな感じですねぃ…
エンディングが色々なパターンがあるのかしらん?
勝つルートが物凄く難しかったらどうしようw

声出るんかなぁ。DSで声が出るゲームは持ってないから、どれくらいの音質なのか未だに分らず。
CVが竹ぽんと山田さん(無双の三成と左近)だったら買ってしまうような気が…!(笑)

しかし凄いですね、最近の三成人気(笑)
こうも人気になってくると“これ以上乗っかりたくない”という天邪鬼根性がちらほら;
いや、左近が好きだから良いんだ・・・左近が好きだから三成が好きなんだ…!

熱い割には異様に爽やかな感じがする公式HPでした。(曲のせいか??)

P.S プレゼントなら貰ってやらんわけでもない。(呟)

PR
author : 立花 颯 ×
出勤時間まちがえた…orz



author : 立花 颯 ×

そ 「そういえば…アレ、買ってきたのか…?」
め 「その辺ぬかるとお思いか」
そ 「…だよな…」
め 「フフ…今日は寝かせませんよ…」








けっこう迷惑にゃ。


←夜寝ているねこぅ(笑)










そ 「…まぁ一人用だから、私は寝たくなったら寝るが」
め 「明日も寝ませんよ」
そ 「マジかw」
め 「会社で寝ます(笑)」

てことで発売日に入手しましたバイオ0v
AM1:00くらいからメンテがずっとプレイしていますが、いやぁ、映像が綺麗だ…!
電車を止めまして養成所に着いたのですが、今のところ追加要素無し!!(笑)

…ある意味、本当に純粋なリメイクですね…;
まぁ、好きなので良いんですがwあ~…ビリーカッコいいーvv

author : 立花 颯 ×

そうだ、これ↓


ここ、ね。上司にばれないように遊べ。

やっぱりこれの高得点は出ないなぁ。
author : 立花 颯 ×

7月7日のお話です。

そ 「なんかね、なんかね、他所様のブログで読んだんだけど“戦乱の日本史”っていう雑誌の
    今週の特集が三成らしいよ!
め 「へ~ぇ。そうなんですか~」
そ 「読みたいなぁ」
め 「ふ~ん」
そ 「欲しいなぁ」
め 「へ~ぇ」







これのことにゃ。















最近の甘やかし様は何かがありそうで怖いです。

author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin