so blog この夏、最高の冒険へ!! 忍者ブログ
420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
…行く事になりました。





なんか届いたにゃ。











  
読むにゃ







ちょ!!!!

あまりの面白さに思わずブログパーツ貼ってみたけどさ!
ローカルテレビで試写会のCM見たけどさ!
速攻でハガキ送ってみたけどさ!!

こんな簡単に当たるの!!?(爆笑)
ゑ、もしかして市内ですっごい楽しみにしてるの私だけ!?

しかもペア○組とかじゃなくて、1枚で一人だから一人で観に行かねばなりませんw

ついさっきメンテから電話が掛かってきたので報告したのですが、「観たら結果言わないでね!!」としつこく言われましたw
アルェー言う気満々だったんですがw

とにかく楽しみでなりませんw
一つ問題があるとすれば、試写会が行われる場所がよくわからない事と、
私が致命的に方向音痴だということです。

一人で行けるのだろうか…;

PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

当選おめでとうゴザイマス!

つくも十兵衛  URL  2008/08/05  EDIT  RES
こんばんは!乱入失礼しますv
わーッ!ハムナプ3試写会当たったんですね!
おめでとうございます★
公開まであと10日余り、首を長くして待っています(私は初日に行けるか判りませんが・・)
HP作成お疲れ様です!開設を心待ちにしております~v

うっかり当たりましたw

   2008/08/05  EDIT  RES
ありがとうございまーすv
いよいよ試写会が明日になってしまいましたが、未だに場所をよく理解しておりません(笑)
とりあえず生まれて始めて当たった試写会で、タダ見できる幸せを噛み締めてこようかと思っておりますv
ネタバレ無しのレヴューも書きたいと思いますので、料金の参考にして下さい(笑)
いやーんタダだと思うと余計に楽しみw(なんて現金なヤツ)

HP開設は…私何もしてないです…!!
メンテの人がお疲れですw公開できるように頑張ってもらいますねv
といってもただ私の絵がある保管庫なんですが…;

コメントありがとうございましたv

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin