so blog やっぱり0時過ぎた;     00:04 忍者ブログ
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×


8月に向けて水面下で活動しております。メンテが!!(笑)
そんな近況報告ですw
右フレームはとりあえず作ってみてるのでそんなに絵は無いですけどね!

ところでどなたか直リンバナー(?)の説明していただける方いらっしゃいませんか?

サイトの方でバナーの絵を変えたら、貼ってくれてる方のほうでも変わるというあれ…のつもりで言っているんですが、私自体曖昧なので検索しようにもうまくできず、メンテに至っては「そんなの初めて聞いた」って感じなので…;というかそんなもの無い?私の勘違い?(滝汗)

てことで、サイトの雰囲気がこういう感じなのでこのブログが合わないなぁと思い、サイトが出来次第新しいブログに移行します;
テンプレ弄ってくれたメンテに本当に申し訳無いと心で思います。心で

URLも決定次第此方で報告いたしますので。
ただ私の絵が置いてあるというだけの何の楽しくも無いサイトですが、自己満足です。
自己満足のために毎日メンテは午前4時までHTMLと戦っています。

立花 颯は、メンテナンスの人を応援します!心で!!
PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

サイト楽しみにしてます

ようこ    2008/07/29  EDIT  RES
夜更かしついでにメールしときましたぜ!

駄サイト確定ですよw

   2008/07/30  EDIT  RES
もう何から何まで…もう何?神?
ほんと瀬戸内海には足向けられません!

うん。これからメール作成しますw
とにかくどうもありがとうございました!!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin