so blog ・so blog案内 忍者ブログ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
春のお持帰り企画終了しました!

お持帰りしてくださった皆様、誠にありがとうございましたv

また頑張ります!

2008/05/01 立花 颯
PR
author : 立花 颯 ×
<右側いじりました>
コメントを頂くとコメント欄で返信していた自分がいたので、見やすいように上にあげました!
絶対にコメントは返信するので見てやってくださいv
皆様コメントありがとうございます~!楽しいですv嬉しいですvエヘヘv

<カテゴリーの追加>
・たまには旅をする
 たまに旅するので追加しました(笑)
               道中レポやコンサートのセットリストもこちらになります。
              只今、東京レポ編集中。半分出来ています;ヤバイ。記憶が衰退する…;

あと何気にプロフィールも編集してみました。かなりキモイ人ですハハハハ(乾笑)

今後ともso blogをよろしくお願いします!
author : 立花 颯 ×
以下の点、改訂いたしました。

*so pict 全く使っていないのでリンク切りました。
*お持ち帰り企画の2点 本日をもって終了させていただきました。
                お持ち帰りくださった方、ありがとうございましたv
*過去の恥ずかしい絵を何点か消しました 羞恥心が…!!

以上です。今後とも宜しくお願いします!
author : 立花 颯 ×
author : 立花 颯 ×
このブログは、メイン立花 颯がメンテナンスの人の支援を受けて
運営しています。宜しくお願い致します。
主にくだらない日常や趣味、またお絵かきBBSで描き散らかした絵によって
構成されています。

<カテゴリ説明>

・そんな日常 : 立花 颯とメンテナンスの日常です。メインになります。

・リンク御礼!激・感謝!
  このブログとリンクしてくださった方や、リンクして頂いた方をご紹介
  させて頂いております。ありがとうございます。

・so blog案内 : このブログの案内です。

・こよなく愛している
  自身の好きなことをありったけ語っています。主に趣味についての
  分類になります。

・ねこぅ : 我が家のもう一人の同居人を激写。

・描くということ
  立花 颯がオエビやオフラインで描き散らかしたものをアップします。
  一番コンテンツらしいコンテンツ。

・語らせてください
  自分の偏見に満ちた事を延々語っています。あくまで、自分がそう思う事
  なので賛成意見はともかく、反対意見はスルーします。
  世知辛い事になりそうな予感です。

・超絶に私信
  立花 颯がメンテナンスに宛てた業務連絡です。
  メンテ以外はコメントを・・・って、しようがありませんね。

・タグ屋左近(so blog案内必読)
  立花 颯がこのブログ内で「ああしたい、こうしたい」とメンテの人こと
  左近に発注したタグの保管場所。メンテの人が運営。異色の分類。

  
「タグ屋左近」の記事内にあるタグはこのブログの投稿を
  円滑にする為にあります。記事内のタグの使用は自由ですが、
  このブログ専用に作っている為、
反映されない・デザインが崩れた
  等のクレームや質問は一切受け付けられません。
  自己責任でご利用ください。

  また、「こういう風にするタグを教えて」といった事についても
  お答えできません。
  よって、カテゴリー「タグ屋左近」の投稿記事には
  一切コメントを付けない様宜しくお願い致します。
  「タグ屋左近」に限ってコメントがあった場合はどのような内容
  でも全て削除対象といたします。
  そして、
その措置についての苦情は一切受け付けません。
  
ご了承ください。

この件については下にあります補足説明を御読みください。

author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin