so blog お久し振りです! 忍者ブログ
423  422  421  420  419  418  417 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
久し振りにこっちのブログを動かしてみます。
深い意味は無いんですが(笑)

メインの方でいい子ちゃんにしなきゃーvなんて思っていたのですが、読み返してみたらこっちとあまり変わらないですね;急に猫はかぶれないようですorz

なんだかんだで10月ですねぇ。
私のMAX鬱状態が近付いてきています…。10月にはちょっと色々ありまして…トラウマというかなんというか…まぁそういうことです。言っておいてなんですが触れないで下さいw

猫はかぶってないですけど、常に一定のテンションで頑張ってますね、あっちは。
こちらを知っている方はご存知かと思うのですが、かなり躁鬱の激しい奴なので…。
それにしてもよく毎日続いているもんだ(笑)
絵の更新は全然なんですけどねorz

描いた時と、その直後は「これが私の精一杯!」って思うんですけど日が経ってみると「あれ、まだできるんでないかい、自分!」って思ってしまって。
なので関ヶ原っぽい三成の絵は未だに上げていないのでした;

一応暫定物を続きに貼っつけておきますv
ん?「はっつける」て方言ですかね;変換できませんでしたw





なんか上の部分が寂しくてフォントを入れたんですが、自分のサインを書くより恥ずかしいですね;

ピクシブと同じ物なので、クリックすると迷惑なぐらい大きいのが出てきます(576×844/507KB)
ご注意ください!

とりあえずもう少し空を塗り込んで、彼岸花のバリエーションを増やします(笑)
未だに画像の加工が慣れません…;

背景の旗ももっと多い方がいいのかなぁ。
センスというモノが壊滅しているので、こういう時何が良いんだかわからなくて凄く困るんですよ;
ついでにこんな描き方しているので、白い部分があると凄く不安になるし、でも空いた部分をどうしていいかわからないしwなんという堂々巡り!

もっと濛々と霧をたたせた方が良いのかなぁ…。
あああ、困る…orz

さて、悩んでいても仕方が無いのでメインの方を更新してきます。つってもネタが無いw
PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

無題

竜胆    2009/10/05  EDIT  RES
おひさしぶりです|ω・*)先日実家でスナフキングッズ
受け取りました・・・!ありがとうございましたああああ(*´д`*)
部屋に飾りました!!!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin