so blog ・たまには旅をする 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
つか低反発枕ヤバイです;
元々筋力に乏しいため、掛け布団がちょっと重たくなるだけでも
うんうん唸ってしまう体質なのに、頭が沈んだら寝返りうてないよ!!

どうやら一晩頭を固定したまま寝てしまったらしく強烈な頭痛と首からくる気持ち悪さ orz
頭痛持ちなので、鎮痛剤常備は当たり前なのですが、本当に持ってきてよかった;

そ 「も、ダメぽ…」 オエ
め 「・・・・・・・・・」
そ 「なすた?」 誤字にあらず
め 「…薬…分けてください…」 オエ

そんな最悪のコンディションでいざネズミの国!それでも遊ぶ見上げた根性!
元は取るぜ波打ち際!(うさんくさいポップス)

東京に着く直前まで、海に行くか国に行くか悩んでいました。
なぜならランドは3回目…ほぼ年1のペースで行ってるので、行くのなら行ったことの無いシーがいい、と言い張っていたのですが。

以前働いていた店の子が両方行った事があると言っていたので「どう違うの?」と聞いたところ、その子は真っ先に「シーはお酒が飲めます!」と答えてました。

…別に酒は重要視していないのだが…(笑)

そういやランドにお酒って売ってなかったなぁ、と思いつつもふと、行くのは成人式の次の日だという事を思い出しました。

成人の日はランドを新成人に無料開放してお祝いをしているそうですが、
成人式ハタチだヒャッホイ!酒飲めるぜ!という安易な方程式を思い浮かべ
そ 「なんかそういう浮かれた大学生とかがシーにきてるんでないかい?」
め 「うっざいですね!」

ということでランドに決定。

め 「というかですね、今月はシーではインディジョーンズのアトラクションメンテ中だそうです。」
そ 「それは意味ないね!」 ←インディジョーンズ大好き
め 「意味ないですね!」 ←インディジョーンズ大好き
そ 「じゃぁランドか。」
め 「でもランドもビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションメンテ中です。」
そ 「ま た か !」 1回目も1月でメンテ中で乗れなかった
め 「1日で3大マウンテン制覇またも失敗ですよ…」 ←通算3回目。つまり全滅。
そ 「付き合わされるこちらの身にもなって頂きたい。と強く主張しておく。」

上の画像の入り口を通りチケット売り場へ。11:30位だけど余り人がいない気がしました。
3連休の次の日ですからね!

め 「チケット…どっち(私かあなたか)買います?」
そ 食事貴金属旅行プレゼントされる物だと思ってる。」
め 「断言してるよ!!」
そ 「まー入場料は過去2回全部払ってるから今回も払ってやろう。」
め 「・・・・・・・・」
そ 「ありがとう、は?」
め 「アリガトウゴザイマス。」 棒読み

という訳でネズミの国へイン!
PR
author : 立花 颯 ×

東京ドームから無事帰還。
近くの居酒屋で二人で5,000円くらい使いましたが雰囲気も店員さんも良くっていい店でしたv

ホテルに戻るのを待っていたとばかりにBJ仲間(笑)ようこさんからメールが!
凄いタイミングでしたよwメンテと爆笑しましたとも!

そ 「…ようこさんにメールしようと思ったらメール着たw」
め 「流石!!」

東京着後からBJ、そして戻ってくるまで動きっぱなしだったので、風呂から上がってみると
メンテは死んでいました。(寝ていたとも言う)

なかなかホテルは快適なんですが、やっぱり乾燥が酷いです;
使った後の浴室のドアを開放して湿気を送り込んでみたり、
部屋にあった小さな加湿器(無料)を使ってみたりしました。

しかし、この時期東京の人はどう過ごしているんでしょうねぇ;
エアコンで暖房つけるとものすごい事になりませんか?乾燥で…;皮膚がめくれるよ!!

ベッドのど真ん中で寝ていたら叩き起こしていましたが、半分あけていたのでそこで寝たんですが;
枕が低反発だった!!やべぇ、頭が埋まる!!
そしてスプリングがすげぇ!!笑えるくらい揺れます;寝れるか~?と思いましたが、
疲労困憊の体は睡眠を求めていたらしくあっという間に寝てしまったようです;珍しい。

翌朝は…朝食食べて…TDLだ…ガク

author : 立花 颯 ×

Jan.14.2008  BON JOVI in TOKYO-DOME ~Lost Highway Tour~

SET LIST

01 :Lost Highway
02 :You Give Love A Bad Name
03 :Raise Your Hands
04 :Runaway
05 :The Radio Saved My Life Tonight
06 :Story Of My Life
07 :In These Arms
08 :I'd Die For You
09 :(You Want To) Make A Memory
10 :Whole Lot Of Leavin'
11 :Born To Be My Baby
12 :Any Other Day
13 :We Got It Going On
14 :It's My Life
15 :Bad Medicine - Shout (アイズレーブラザース)
16 :These Days (リッチー のボーカル)
17 :Someday I'll Be Saturday Night
18 :Keep The Faith
19 :I'll Sleep When I'm Dead - Jumpin' Jack Flash (ローリング・ストーンズ)- Dancing In The Street
20: Who Says You Can't Go Home
21 :Livin' On A Prayer

encore

22: Have A Nice Day
23: Wanted Dead Or Alive
24 :I Love This Town
25 :Captain Crash & The Beauty Queen From Mars

author : 立花 颯 ×

07:30
おはようございます。JRの発車待ちしています。
早速メンテがやらかしました。
切符を無くしたようです。
ポケットに入ってたようですが…数分間一人で慌ててましたよ; 

今朝の気温は-4.2℃暖かいですね(真顔)

これは発車後の風景。
白いね!
結構JR混むかなぁと思っていましたが程々でした。
此方のJRは強風でも止まるのですが、無事に空港に着けそうですv

author : 立花 颯 ×
里帰りしてきました~;7時30分出発。16時帰宅。
片道車で2時間30分!うへ~;そは免許を持っていないので、車に乗るのは4ヶ月ぶり!
腰いた~いorz まぁ、パパンの運転はスピードで恐ろしい目にはあわないし
酔う事も無いので安心して乗れますが。(運び屋のクセに10年間ゴールド免許継続中←スゴす)

その実家の地域は今日は初雪が降るかも、と言われてましたが。

satogaeri 
見よ!この晴れっぷり!!

さすが自分…
伊達に晴れヤロウを自負するだけある…(笑)初雪?なんのことやら…ww





author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin