so blog ・語らせてください 忍者ブログ
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
下にも書いているように記事が消えました。
ちょっとお腹が痛かったので、17時くらいからネタになることを長々書いていたのですが消えました…。

orz

鬱になったのでさっきとは全く正反対なテンションの事を書きます。
3時間前に戻りたい…;

なんか読むと不快になるかもしれません。

PR
author : 立花 颯 ×

コンポのCDを取り替えるのが面倒で、一日2回は「サイコソルジャーのテーマ」を聞いている
ファイヤー、ファイヤーサイコソルジャー立花 颯です。(棒読みでお願いします。)

歴代サイコソルジャーですが、やはりKOF94が一番ですね♪
『ほのおの~よぉっに~も~えるーひーとみー♪』フルコーラスで歌えます(笑)
           ここが好き
全くこの前フリは関係ないのですが(ゑー)

一昨日くらいから書こうと思っていたのですが、いよいよF1の来シーズンの事が出てきましたねぃ。
書きたい事をまとめようと思って、とりあえずヤフー開いたらトピックスに

急いだ元F1王者タクシー運転[photo]

兄…(笑)

タクシーの運ちゃん:「シューミーが運転して、自分が助手席に座っているなんて、
              非現実的な出来事だった」
      
     そ り ゃ そ う だ ろ う !

何で急ぐからわざわざタクシー運転したの…;法定内の速度で走ったのかが凄く気になるww
というか、自力で飛行機飛ばせる位の財力あるんでないかい?金持ちはよくわからん(笑)

他にも、マッサ主催のカート大会で現役選手を押しのけ(主催のフェリペも押しのけ)優勝したり
フェラーリのテストドライブで現役選手を押しのけファステスト出したり。
なんだか大人気ないような気もするが、そ こ が い い !←引退してから好きになった(笑)

今季のチャンピオンも、ゴリラの着ぐるみ着たり、チームに許可を取ったのかは知らないけれど
偽名でスノーモービルの大会に出たりと…(笑)なんだコレ!好き過ぎるw

author : 立花 颯 ×
なんかもう…わからない人にはキモチワルイ人の話ですよ(笑)

なにって。

腎臓ガンを告知され、摘出手術を行い
564日ぶりに
小橋建太NOAHのマットに帰ってきた!!

↑この文章打っているだけで涙が…;

author : 立花 颯 ×
どうにもムカっ腹がおさまらないので
愚痴巻き散らかします。

読むと不快度100%!!

author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin