so blog ・リンクのご報告 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
…ついにこのカテゴリーを使う日がきてしまった…!

ネットの世界に入りたての自分に色々よしなにして下さったサイト様をご紹介します!

FREEDOM 管理人:ようこ様

管理人のようこ様と絵師の竜胆様による、抱腹の文章と綺羅星の如く素敵な絵がある
三国志/日本史/演劇/キン肉マン等を多彩に取り扱っているサイト様です。(ホント好き過ぎる)
というか、このso blogの文章形態はようこ様の日記の形態を丸々パクっているという…!
それぐらい、多大な影響を受けたサイト様なので、イの一番にリンクしようと決めていたのでした。
三国志関連の文章も面白いですし、ご自身の足で巡り巡った爆笑の史跡の旅がとても好きですv
こにたーん!

ようやくリンクフリー表記をいい事にリンクできました、が…
ウチは何の変哲も無いブログなんで;(しかも毒吐き)
もし、ご覧になって不快など感じられた際には、色々改めさせて頂きますので!
本当によろしくお願いします!
-------------------------------------------------------
追記 22:51
最初の頃、その人は三国オンリーだったので、今日記を再び読ませて頂いたら
戦国好きになって初めてわかるネタが満載過ぎて、うっかり「相棒」の最初5分を
見損ねてしまいましたよ(笑)いや!悔いは無い!私は左近が好きだ!!
PR
author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin