so blog ・超絶に私信 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×

あれ、初陣の方のアク解見たつもりがこっち見てたんだけど、ごめん、メンテ来てたんだね。
…メンテだよね…?(笑)後で確認するけどw

そうだ、新しいコンテンツ(t)繋げてくださいv
ついでにnもうpお願いします。

最後にまともに描いたのって7月の季節モノだから、あまりうpを遅らせると結構恥ずかしいのではと考えてみたり。
でもアレを上げちゃったらストックなくなるんだよね(笑)
…うん…9月のはね、下絵揃ってきたからあとはもう少し直して塗りに入ればいいんだけどさ…
8月のモノ描いてないんだよね…わかってます;

まぁいいや。てことで仕事頑張れよv
私はあと2時間でオネムの時間だ。すまん;

PR
author : 立花 颯 ×

そうだ、これ↓


ここ、ね。上司にばれないように遊べ。

やっぱりこれの高得点は出ないなぁ。
author : 立花 颯 ×

メンテへ。

取り急ぎ伝言。

←の読みが“フェミニン”というらしいぞ…!学術(?)的に。

ファッション的な意味だと
フェミニン feminine…英語で女らしいという意味

スニーカーやパーカーといった格好ではなく、
シフォンなど薄くて柔らかい素地のワンピースやフリルブラウスなど女性らしい服装

だそうです。

…多分褒め言葉じゃないと思う(笑)

アンニュイな生き物と過去に言われた事のあるそーでした。

author : 立花 颯 ×

昨日(むしろ今日)はブログ上げてくれてありがとん。
お蔭様で頭痛は良くなりましてよ。

それはそうと緊急連絡。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【STING】

★新たなる挑戦!名作「ラビリンス」を再現するスペシャル・コンサート!

【東京公演】
12/16(火)・17(水)・18(木) 19:00~ オーチャードホール

【大阪公演】
12/20(土) 18:00~ フェスティバルホール

詳しい公演内容・先行予約を含むチケット販売方法などは
http://udo.jp/artist/Sting/
にてご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日サーバーダウンしたからメールチェックできなくて、今してみたらウドから…!!

ど…どーすんの…!?行くの?今年も行くの!?
緊急会議だねこりゃ…!

ちなみにまだその他チケットセンターの情報は出てません。…取るんなら取るけど。
早けりゃ今日の夜くらいにはE+とかピアとかから来るかもしんない。
てっか新しいCD出てたっけ?ミスタースティング…!!

てことでとりあえず連絡しておきます。

author : 立花 颯 ×

①緑ブラウザがやっぱりデスクトップから入れません;
 今、自分で試したんですが、普通に立ち上がりました。
 念の為にショートカットアイコンを作り直しました。


②jpgの等倍で縮小(言ってる事わかるよね?)できるソフトが欲しい。
 デスクトップにショートカットアイコンを作っておきました。
 「あzぺいんた」の方が軽いから、使いやすいかと思います。
 「アートうぇあヴぇr」はかなり重たいかも… 約4MBぐらいあるからね。


③ちょっとデッサンの練習したいのでモデルになってください。
 忍耐の可能な範囲であれば… でもヌードはNGです!!身体に自信無いし(笑)


以上がメンテからの報告でした。

author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin