so blog 書かないと言いつつ書いてみる。     17:08 忍者ブログ
423  422  421  420  419  418  417  416 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×

あれ、初陣の方のアク解見たつもりがこっち見てたんだけど、ごめん、メンテ来てたんだね。
…メンテだよね…?(笑)後で確認するけどw

そうだ、新しいコンテンツ(t)繋げてくださいv
ついでにnもうpお願いします。

最後にまともに描いたのって7月の季節モノだから、あまりうpを遅らせると結構恥ずかしいのではと考えてみたり。
でもアレを上げちゃったらストックなくなるんだよね(笑)
…うん…9月のはね、下絵揃ってきたからあとはもう少し直して塗りに入ればいいんだけどさ…
8月のモノ描いてないんだよね…わかってます;

まぁいいや。てことで仕事頑張れよv
私はあと2時間でオネムの時間だ。すまん;

PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin