so blog 私信と公信(?)ごった混ぜ 忍者ブログ
423  422  421  420  419  418  417  416  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
お前、家帰ってから言えよって無し。多分暑くてグロッキーで忘れてる。

メンテへ
今朝の4時まで作業してくれてありがとう。褒めて遣わす。今後も励め。
でさw

①お気に入りに入ってなかったから入れたんだけど、お気に入りの中の表示が“メインページ”ってなってるんだよね(笑)HPのタイトル出してくださいw

②ファビコンが確認出来なかった;家のパソ子だけ?

③リンクページにだけ謎の黄色のスクロールバーが!w何故www
あと文章がおかしいw!?は要らないw

こんなところでしょうか。あ、いじるついでにもう少しストックの絵上げてくださいw

今後も調整続きますが、出来ました。→http://sotsuneni.uijin.com/index.html
リンクは…今暫くお待ちください;まだ何か調整しなきゃいけないかも;

何か見てお気付きの事や、表示崩れなどこうした方が…というのがあればご指摘頂ければ幸いです。


調整が終わり次第、こちらのブログは書かなくなると思います。
2つも日記書けるほど毎日ネタがありませんからね(笑)

でも、so blogのくだらない記事で使った、画像がアップロードしてありますし、頂いたたくさんのコメントを消すのは非常に勿体無いので、このまま放置しておきます。

ここは嫌な人全開で出来ていたので楽だったのですが、あっちの方は色々な方が見に来るかもしれないのでイイ子ちゃんにしていなければなりませんwうん。基本私は嫌なヤツだよw
なんか猫被った人がブログ書いてると思いますが、「心にもないことを…!」と突っ込んで頂けたら幸いですw

HPが大丈夫!というくらいまでこちらは仕事中のメンテとの交信場に使いますので、読んでも読まなくても構いませんw
つか首都圏で雷落ちまくって、なまら忙しいらしいよ。メンテの人!がんがれ。

そんなわけで今後とも宜しくお願いします!

常に初陣
代表:立花 颯
管理:メンテナンス・ぷ。 ←無理やりHN決めてやった。

ああ、なんか一番素に戻った文章を書いている気がしますw
PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin