so blog ・携帯から 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
…が凄絶に下手です;

つっても15時前にバイトが終わって、18時からの試写会って結構厳しくないですか(笑)

只今ドトールに退避中です。
いくら暑さに強いとはいえ30℃超えると流石に難儀します;
でも外の暑さと店内の寒暖の差で頭が痛くなりつつあります;でもあと1時間半粘るんだ…!(なんて嫌な客)

一応読み掛けの楽毅を持って来たのですが、読んじゃった!(何回目だよ;)いやあ3巻の沙丘の乱の下りは息が詰まる…!個人的に武霊王も好きですv

よし!この記事の作成で少し時間が潰れたな…!
じゃ、最初から読み直すか!
PR
author : 立花 颯 ×
タイトルの通り、2日はほとんど寝ていました…;自分でもびっくりするぐらい(笑)

一日中ぼーっとしていた感じなんですが、今になってようやく頭がはっきりしてきました。…これからまた寝るのに…;

とりあえずハンガリーグランプリの予選見てますが、あれ?これってクビサが勝ったレースじゃなかったけ?
…ゑ、夢?ああそう…;

寝てるんだか起きてるんだか;
author : 立花 颯 ×
できたー

総重量約23㌔orz
汗かきました;



author : 立花 颯 ×
久しぶりの通販でねこぅのキャットボックスを買ったのですが(980円)
組立二人で120分て…今一人なのでやや途方に暮れてます(笑)

ま、出来ないことなんてないのですが、問題はビバリーヒルズコップに夢中だということです(笑)



author : 立花 颯 ×
出勤時間まちがえた…orz



author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin