so blog 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
…が凄絶に下手です;

つっても15時前にバイトが終わって、18時からの試写会って結構厳しくないですか(笑)

只今ドトールに退避中です。
いくら暑さに強いとはいえ30℃超えると流石に難儀します;
でも外の暑さと店内の寒暖の差で頭が痛くなりつつあります;でもあと1時間半粘るんだ…!(なんて嫌な客)

一応読み掛けの楽毅を持って来たのですが、読んじゃった!(何回目だよ;)いやあ3巻の沙丘の乱の下りは息が詰まる…!個人的に武霊王も好きですv

よし!この記事の作成で少し時間が潰れたな…!
じゃ、最初から読み直すか!
PR
author : 立花 颯 ×

日差しがすんごいです!!
でも湿度を感じないので暑くても過ごしやすいと思うのはどうやら私だけのようです。

…異様に暑さへの耐性があるらしいので(笑)


それにしてもくっきりと分かれてしまいましたw
正直、日焼け止めとか意味無い!

いや…つけないよりはつけているほうがマシなんだろうけど…;

Tシャツに白い七分のシャツ…MTBなので前傾姿勢になるため普通の丈でも七分になってしまう…を着て乗っているがために、肘の微妙なしたからクッキリと…(笑)

同様に足もハイカットのコンバース履いて、膝下丈のパンツ穿いているので、すねの辺りがクッキリと色が分かれています。

片道20分程度乗っているだけなんですがねー;

もういい。夏の風物詩みたいなもんだ!(開直)

よく色っちろいとか(色白ではない)顔色悪いとか言われるから夏の間だけでも健康的に見えてればいいさ!

…にしてもくっきり分れとるなー…(しみじみ)
そういえばずっっと描いてなかったのに、久し振りに描いたのがこれって…;

author : 立花 颯 ×
タイトルの通り、2日はほとんど寝ていました…;自分でもびっくりするぐらい(笑)

一日中ぼーっとしていた感じなんですが、今になってようやく頭がはっきりしてきました。…これからまた寝るのに…;

とりあえずハンガリーグランプリの予選見てますが、あれ?これってクビサが勝ったレースじゃなかったけ?
…ゑ、夢?ああそう…;

寝てるんだか起きてるんだか;
author : 立花 颯 ×
…行く事になりました。





なんか届いたにゃ。











  
読むにゃ







ちょ!!!!

あまりの面白さに思わずブログパーツ貼ってみたけどさ!
ローカルテレビで試写会のCM見たけどさ!
速攻でハガキ送ってみたけどさ!!

こんな簡単に当たるの!!?(爆笑)
ゑ、もしかして市内ですっごい楽しみにしてるの私だけ!?

しかもペア○組とかじゃなくて、1枚で一人だから一人で観に行かねばなりませんw

ついさっきメンテから電話が掛かってきたので報告したのですが、「観たら結果言わないでね!!」としつこく言われましたw
アルェー言う気満々だったんですがw

とにかく楽しみでなりませんw
一つ問題があるとすれば、試写会が行われる場所がよくわからない事と、
私が致命的に方向音痴だということです。

一人で行けるのだろうか…;

author : 立花 颯 ×
今朝病院行ってきて、医者に点眼は1日4回から2回でいいよと言われました。

…目薬さすのがヘタなので願ったり叶ったりです(笑)
口が開く?そんなのは当たり前。

基本一回目は目に入りませんから!!

とにかく土曜日まで点眼続けて何とも無ければ終了~てことでした!

医者に言われる前から目の調子は随分よかったので、今日6日ぶりにチャリに乗りました。

すっげー腹痛いの!!

走って横腹が痛くなるあの痛みの強化版が満遍なく腹部を直撃!
運動不足とは認めない。認めるもんか…ッ!!
暑かろうと向かい風がきつかろうと、雨が降ろうとも『キツイ顔』だけはしないように乗っているのですが、多分今日の顔はヤバかったと思う(笑)ハズカシー

↑たまにすれ違いませんか…?すっげー苦しそうにチャリ乗ってる人(笑)
ああはなりたくないwあと口開いてる人(笑)

しかしバイトの後、あまりにも天気が良くて風が気持ちよくて1時間ほど流してましたv

自宅から数分でこういう景色があるのが北の国w近所の公園です。
去年と打って変わって北海道らしいからっとした良い天気で本当に気持ちよかったです~v

超インドアーなのにチャリンコだけは大好きです。
そんな今のBGMは奇しくもQUEENのBICYCLE RACE(笑)なんて偶然。

ばーいせこーばーいせこー♪
author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin