so blog 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×


8月に向けて水面下で活動しております。メンテが!!(笑)
そんな近況報告ですw
右フレームはとりあえず作ってみてるのでそんなに絵は無いですけどね!

ところでどなたか直リンバナー(?)の説明していただける方いらっしゃいませんか?

サイトの方でバナーの絵を変えたら、貼ってくれてる方のほうでも変わるというあれ…のつもりで言っているんですが、私自体曖昧なので検索しようにもうまくできず、メンテに至っては「そんなの初めて聞いた」って感じなので…;というかそんなもの無い?私の勘違い?(滝汗)

てことで、サイトの雰囲気がこういう感じなのでこのブログが合わないなぁと思い、サイトが出来次第新しいブログに移行します;
テンプレ弄ってくれたメンテに本当に申し訳無いと心で思います。心で

URLも決定次第此方で報告いたしますので。
ただ私の絵が置いてあるというだけの何の楽しくも無いサイトですが、自己満足です。
自己満足のために毎日メンテは午前4時までHTMLと戦っています。

立花 颯は、メンテナンスの人を応援します!心で!!
PR
author : 立花 颯 ×




私の中で、
何かがせめぎあって
いたらしい…

この2冊をレジに持っていった私はかなりの猛者(笑)
それにしても自分のお財布から現金出して本買ったのっていつ以来だ…?

その割には着実に蔵書が増えている謎。

うーん怪奇現象(笑)

というか7月25日は持ちキャラの子の誕生日だったから絵を描いてあげなきゃいけなかったのに…!お母さん失格w

とりあえず右のほうは一通り読みましたw
巻頭のマンガは…何も言うまい(笑)私の頭の中では無双左近に変換されているので問題無いって事でv

それにしても謎が多すぎです左近。
色々と書いてはありましたが、特に三成に仕える以前の事は確定できる物証がほぼ無いようで、おそらくここをご覧の皆さんは私以上に戦国時代の知識を持っていらっしゃると思うので、あまり収穫は無いと思います;
初心者(超初心者から格上げされた!)には左近個人を史実的に知ることのできる良い一冊だと思いました!
前半生が謎とはいえ、そこの時代背景さえもよく知らない人ですからね…私は!

そして再燃しつつある春秋戦国熱!!
熱い!熱いぜ諸子百家!!(笑)
今でも好きですが長いこと三国志にはまっていたので、その手の本は大量にあるのですが春秋戦国の単品本は小説を除けばこれが初めてでは…!
こういう本探していたんですよね~vまだメジャーな部分で燃えていますが、もうすぐマイナー層に転がり落ちると思います(笑)

あ~~!燃える!!
author : 立花 颯 ×
できたー

総重量約23㌔orz
汗かきました;



author : 立花 颯 ×
久しぶりの通販でねこぅのキャットボックスを買ったのですが(980円)
組立二人で120分て…今一人なのでやや途方に暮れてます(笑)

ま、出来ないことなんてないのですが、問題はビバリーヒルズコップに夢中だということです(笑)



author : 立花 颯 ×

朝起きたら

顔が酷いコトになっていましたorz

…いや、だからといって元が良い訳でもないのですが(笑)
典型的な日本人顔なので、腫れると全体的にパンパンになりますね;

てことで病院に行ってきました。眼科へ。

診察の結果、角膜に傷が付いてしまっており角膜炎になっており、更に結膜炎も起こしていました;
結膜炎はともかく、角膜炎は今後感染症になると更に大変な事になるらしいので、とにかく気をつけようと思いました;
視力は悪いですが、(医学的に)眼球は綺麗だと言われていたのでちょっとショックです。
え、目は死んでるよ(笑)

目薬を二種類と、塗り薬を出して貰いました。

・・・・・・・・・・塗 り 薬 ?
ゑ、塗るの?目に!?ゑゑー;

塗布の仕方も聞いてきましたが、コンタクトもした事が無い人間には目に入れるのが非常に怖いです;

目薬は1日4回。
塗り薬は寝る前1回。
何かに感染したらエライコトになるので土曜日にもう一度病院に行く事(メモ)

帰ってきてとりあえず目薬をしましたが「即効性は無いよ」と言われていたのにも関わらず、目のゴロゴロ感と痛みが物凄く治まったような気がします。
薬は絶対効く!と思うようにしているので、多分思い込みだと思いますがなんてお得な体質(笑)
頭痛の時に飲んでいる鎮痛剤はかれこれ10年以上同じ物をリピートしています。

信じるって素晴らしい(笑)

author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin