so blog 忍者ブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
今日はウチのねこぅの誕生日です!

まずはお誕生会にむけて身嗜みを整えます






もっさり…;
ラバーブラシってすごいね…!
猫一匹からこんなに取れたよ(笑)

ちなみにその後自分の身体をベーろべろと舐めて毛を繕っておりました(触られるのが大嫌い)












身嗜みが整ったところで、記念撮影です!



なんて世界一可愛い猫…!(バカ親)

これから誕生会のお料理に取り掛かります!
PR
author : 立花 颯 ×

今日も使い難い画面なのかと嫌々ながら新規作成画面に入り文字サイズを選んだら以前のバージョンに戻ってたv(笑)

しかもshift+enterで一行改行できるようになってるし!
あれ、いまできないやorz(Backspaceを駆使して下げた)

…やっぱり最初の一行だけだったみたいで、あとはできないや…テンション下がるー
高性能エディタなるものに変わった途端不具合の嵐で、問い合わせ掲示板が文句の海!w
…私も書いてきましたが、まだ返信なしでございます。

早く直してよね…この改行。
まぁ、ソース見て?一回一回邪魔な<br>を消せばいいんだけど?手軽にできてこそのブログじゃないですか!ねぇw

というわけでテンション下がったので書きたいことも書かずこれにて終わり。

因みに昨日は動画を貼ろうと思ってた。
今日は書いた絵を貼ろうと思ってたのだよ!

author : 立花 颯 ×

タダで使っておいてあんまり言いたくないんですけど、このサーバーのアップデートは碌な事が無いと思います(文字サイズ:smaller)

つか、タブブラウザだとまともに改行ができなくってしまったのは仕様ですか?(文字サイズ:larger)

というわけで久し振りにIE起動。お、重い…orz(xx-smal)

↑サイズの種類が増えたので、表示順に打ってるのですが、smallerとsmallってパッと見判り辛いよ…;もっとこう分りやすい言葉はないんですか;(文字サイズ:x-smallar)

↑ちなみに上のがいつもの表示サイズ(文字サイズ:small)

あーほんとにいらいらするなぁ(文字サイズ:medium)

タブブラウザだと、シフト+エンターでも一行下に改行できないんですよ。かなり致命的。文章が真下に打てないのは致命的。(文字サイズ:large)

“尖がった才能募集中!”って鯖の広告が管理画面に出ていたんですが、こういう尖がった仕様はノーサンキューです。(x-large)

元に戻してください。切実に。(xx-large)

以上。試し打ち終り!こんなに文字サイズいらんよ…;



author : 立花 颯 ×

Wiiのバイオ0クリアしました!
…私が意識を吹っ飛ばしている間にメンテが;

で、聞くところによると、追加要素は一切無かったそうですw

…まぁ…好きだからいいんだけど…少しくらい、何かねぇ…orz

おそらくアンブレラクロニクルズをプレイしたユーザーからレベッカは知ってるけどビリーって誰!?
みたいなのが殺到したんじゃないんだろうかと邪推。

キューブのバイオ0までやったユーザーって少ないのかなぁ;

それにしても、随分チキンになってしまったメンテは(PSのバイオ初代と2をナイフファイトでクリアしたことがあるくせに…!タイラさんにナイフ一本で立ち向かったくせに…!!)EASYでクリアしたので私はNOMALで始めたのですが…た、弾足りねぇ!!あれ!?こんなに使ったっけ!?

流石にバイオ4みたいなナイフファイトはできないので、もう一度最初からやり直そうかと思います;
NOMALかHARDをクリアしないとコスチェンジできないのだよ!
(コスの追加があるとまだ一縷の望みを持っている)

author : 立花 颯 ×
スーパーにニガウリが並んでいた事で思い出したのですが、
そういえば先日インディ・ジョーンズを観に行った帰りに、寄った居酒屋よりオシャレ、バーよりは庶民的、な店のメニューに期間限定で“ゴーヤチャンプルー”なる物がお勧めになっていまして。

まぁ、同行者はメンテだったのですが、映画も食事も奢りというこの素晴らしい状況で注文する他無いな、と。なぜなら一度も食べた事が無かったから!

人よりも苦いのと酸っぱいのに鋭敏な反応を示すメンテは、やや嫌な顔をしましたが、溢れ出る私の好奇心に負けたのか、思惑があったのかオーダーしてくれまして、生まれて初めてゴーヤなるものを食しました。

 ムグムグ
め 「どうですかw」 ニヤニヤ
そ 「…」
め 「苦いですかw」 ニヤニヤ
そ もしも…もしも今食べたゴーヤチャンプルーが世界基準の味なら、
   私は二度とこれを注文しない

め 「…世界基準ではないでしょうね;おそらく」
そ 「ならばここのが不味いのか」
め 「ムグムグ 決して美味しいものではないですね…苦ッ!」

そういう結果でした(笑)

基本的に食わず嫌いはしないようにしているので、虫の形とかグロイ物ではない限り1度は食べてみるようにしているのですが…あの店のは不味かったらしい;(比べるほど食べた事が無いので)

基本的に好き嫌いは無いですよ。
願わくば食べたくないもの、というのはありますが。カレーとかカレーとかバナナとか

あ、でもね、シャコは駄目;
あれどー見てもシャリに虫が乗っているとしか思えない!!

まぁこれも幼い時に食べたシャコがモッサリしていてバサバサ生臭かったのが原因なのですが;

父 「それは悪かったねぇ」
そ 「唯一の失敗だねぇ」

子供の頃、徹底的に好き嫌いをなくさないように苦心した父の唯一の失敗がシャコ(笑)
まぁ、もう一度機会があれば食べたいと思ってはおりますが、なにせそうホイホイと食卓に上るものでもないので、未だにその機会にめぐり合えずw

何のオチもない話ですが、食べられない!と言って人様に迷惑かけるような(野菜全部がダメとかそういう)好き嫌いは無い、と言う主張でしたw
author : 立花 颯 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin