so blog 大きなスリッパ買いました     23:04 忍者ブログ
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 立花 颯 ×
あらやだ!

なんて世界一の美猫なのかしらwww(バカ親)

いや、つくづく思うのだよ。うちのねこぅはなんて可愛いのかと!
お座り
もできるしお手もできるし、待てもできる。賢い子だ。(バカ親)

全部俺が教えたのだがな!(フフン


ただしおかわりはできない…何回教えても断固として逆の手は上げないのだよ。
誰に似たのか…。

すいません。バカな親が此処にいます;ちなみに(メンテな)左近の連れ子だ。←生々しいw
むしろ俺になついているがな。

ところでこれから話すことは、あまり大っぴらには言えないので…
そんなたいした事ではないのですが。…結構たいした事は…あるか?

続きの文章はとても長いです(笑)

ねこぅの新ベッドを買いました。
以前のものは爪でバリバリにしてしまい、中の綿が飛び出し、それを食べてゲーしてしまうことが多々あったので捨ててしまいました。


以前980円で買ったベッド。
置いている椅子は人がリラックスする為に
無印で買った24,800円の椅子orz
既に側面はねこぅの爪砥ぎになっているorz


これから寒くなるので、人の寝る毛布をめくれめくれ中に入れろ入れろと,
ざぶーざぶーしだしたので新しいベッドを買ったということで冒頭に戻るのですが。

以前お店で見た時は2,980円で買おうかどうか迷ったのですが、
今日見てみると2,480円に値下がりしていたので、15分ぐらいメンテと迷って
ついに買う決心をしました。

ところで、猫好きが猫を飼うと「猫の下僕になる」と物の本で読んだ事があるのですが…
まさにその通りだった(爆)
特にメンテが拾ってきて、飼ってはいけない環境だからと反対するそを押し切ったので、
メンテは猫の下僕であると同時に、ねこぅがやらかした事に関して一切の責任を取るという意味では、
そに全く頭が上がらないという尤も弱い立場(笑)

話が大幅にそれました;
ねこぅのベッドと同時に、猫用の胴輪とリールも新しくしました。
ついでにねこぅのおやつも買いました。

なんだか一方通行の愛情なのに甘やかしすぎかなぁと二人で苦笑しつつ、レジに行き精算。
メンテがカードで1,690円を支払ってました。あれ。思ったより安いから現金でいいんでは…と
思いつつもお店を出て大きなビニール袋をはためかせながら、雨が降ったり止んだりする
寒空の下を愛車をかっとば…すことはできなかったので、安全運転で帰ってきました。

で、家に着きました。
早速ベッドを開封。最初は「え、なんか見知らぬ物がある…」と目をまん丸にしてましたが。

 


お気に召したご様子vv


こういう画像を作ってしまっているあたり、もはや末期なんじゃ自分…
とは思わない事にしておきます(笑)


やれやれ。気に入ってくれて何より。と、ここでふと、そは思い出したのです。

そ 「あれ。…1,690円って…そ ん な わ け な い よ ね 。
め 「そうだねぇ。」
そ 「だって、このベッドについてたタグって2,480円…ていうか、2,980円が2,480円に
   値下がりしてたから
買う決め手になったんじゃなかったっけ!?えええ。」
め 「…今気付いたの?
そ 「いつから気付いてたの!?」
め 「いや~レジしてる時にも若干の違和感を感じてたんだけど、
   あんまり気にしなかったんだよね~。で、一応外に出たときに…チャリに乗る前
   レシート見てたでしょ?」
そ 「あ。そういえば珍しい事してるなぁって思った。」
め そのとき気付いた。
そ 「ええええ!それってこのままでいいの!?ちょ!カード切ったんならレシートあるでしょ!?
   出して出して!!」




チャールストンスリッパ






そ 「…って何!?(爆笑)」
め 「これ?(ねこぅベッド指さして)でかいスリッパだなーwww」
そ 「えええ!?てか、気付かないならともかく、気付いてしまったのにこのままでいいのか!?」
め 「これはチャールストンスリッパなんですよ。そう思いましょう。」
そ 「ええええええ!」

そして、お店に連絡しなくても良いのかビクビクするそに対して、
妙にこういう所だけ豪胆メンテな左近
(普段は石橋を叩いて叩いて破壊しかねないくらい慎重。)

こうして今に至るわけなんですが…まぁ;カードで支払ってるので調べようと思えばこちらの事も
わかると思うので「連絡あったときでいいんじゃないんですか(ニコリ)という
メンテの笑顔に押し切られつつもネタにしてしまう自分がいるのでした。  おしまい。

p.s.いつかこの記事が削除されていたら、何かあったんだなぁと察してやってください。
PR
author : 立花 颯 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin